おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




アニバEXが来たり、王者メギストンが復活したり、サマーシェルが来たりしてみんなイベントをやってると思います!
そんな中僕は日付が変わって日曜になった瞬間にサブとギルド迷宮に行ってきました!
なぜかと言うと……


宝箱5倍!!そして日曜日は鉱石の日!!ということで、高純度オリハルコンを狙いに行ってまいりました♪


久しぶりのアルト(パラ名)!!
迷宮の立ち回り思い出せなくて結構時間がかかってしまいましたが……
800~900クリア♪ 
成果は……


サブと合わせて16個!かなり運良かったのではないでしょうか!!今まで高オリは売ってたんですが、精錬でBに上げる時苦労することが増えたので、自分で使ってこうと思います(*´罒`*)


"(ノ*>∀<)ノ



(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ