おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




みなさんアニバをやってますかー!!
僕は昨日もアニバ185をガッツリやってました!!
昨日は
らんちゃん
くろたん(クロエさん)
しーたん→ももはるさん
といってきました〜♪


(あれ死んでない……?)
かなりやったので溜まったポム金をカンカンして


基礎は高く無いですが、個人的に自分が作らなきゃなーって思ってた武器は作成出来たので満足です!!
後は、高基礎を作って売ってお金持ちにならなくては……!!


左からくろらんおたしー


おたももらんくろでした!!

くろたんのフレンドさんのももはるさん初パテでしたが凄く強かったです♪フレンドにもなっていただいて、また遊びましょうね!!



(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ


おまけ


わ!久々に!久々にまともなアイテムが届いた!!!デストリュフしか来ない
くろたんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト