おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´) 




さてさて、アニバーサリーイベントが始まりましたね!!
僕はここでしっかり武器を作って1年それを使い続けるのが定番となっておりますが!今年は200解放が控えてるので、とっておいて200が来た時にプロパ付けして来年のアニバまで使おうと思ってます(*´▽`*)
そのためにはポム金を集めなくてはなりません!!
ポム金を集めれるのは4周年の185ですね♪175レベル以上から入れます!
ボスは……



この三体!!アイドルと親衛隊みたいになってますが見ての通り、ゼーレ、ゼル、マルの三体ですね!!
ゼーレには鍵がかかっていてゼルとマルを倒すとダメージが入るようになっています!
ゼルもマルもなかなか危険な攻撃を持ってますが、ノクバが広範囲なゼルを先に倒すのが良いのではと僕は思っております♪
今後来るEXなども楽しみですが、まずは自分の分の装備を確保して後は金策していきたいですね!!!



(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ