おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´) 




昨日は夜中にインする形になってしまいました!!
そんな中でも
ナパさん
シルムさん
源蔵さん
とゲシュペンストヘル!!
相変わらずの魔職で行ってきました♪
ナパさんの壁はほんとに安定感があって2戦2勝o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
壁を教えて貰って僕もみんなを守れる壁をやってみたいものです...( = =) トオイメ


左からなぱしるおたげんでした!

この後はしばらくぼやーっとしてましたが…!
レベルが185のシルムさんを見つけてジャンに!
ピカさん
シルムさん
るきなさんと! 
みんな1時間大丈夫という事なので書をガン積み!! 
よっしゃー!行くぞー!と2匹倒したところで


ぺかりん♪
工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工
変なとこで運を消費した感はありますが……最近レベリング中にクリスタよく落ちるので、運気が上昇してるのかな♪(クロエさんが変な発言してますね………)
そんなこんなで


メインである両手のタクと剣拳でS>Dスミスのユウトくんがカンスト!!アニバに向けて準備万端です(((o(*゚▽゚*)o)))


左からしるおたるきぴかでした♪


アニバまではゲシュヘルで高基礎を狙って行かなくてはですね!! 
モチベ(乂'ω')まっくす!でほんとに楽しいです♪



(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ