おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




去年狂ったようにやった高難易度ゲシュペンスト、新難易度ヘルが追加されたことにより今年もまた戦うことになりましたね!


久しぶり……ですが!!さすがにかなり覚えていて落下することもかなり少ないです(*´▽`*)
昨日は
らんちゃん
ピカさん
クロエさん
しーたん
とやりました!!
最初は弓でその後壁をやってましたー!
なんと壁!普通のボスですらほぼ出すことの無い壁を高難易度でカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


下手っぴ壁ですが…何とかみんなのおかげで
 

上手く出来るようになりたいですね(^_^;)


左からぴかおたらんくろ


しーくろおたぴかでした!!
また行きましょー!


この後夜中なのにクロエさんが少しレベリングに付き合ってくれました(*´ω`人)


ジャンで1つupヾ(●´∇`●)ノ


くろおたでした!!
ほんとにありがとねーー!


アニバが18日に来るという事でレベリングはそこまでに終わらせなきゃなのですが、両手がメインなので、ゲシュ両手の高基礎を手に入れなくてはいけなくて忙しい!でも楽しい!  
現在は基礎+20が最高です……もうちょっと上を目指さなくてはですかね!!
 


(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ