おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´) 




昨日はしばらく野良でレベリングをして夜中にマトン改!
一昨日から急に勝てなくなってしまい今日もなかなか勝てず……( °_° )
マトン改強くなってない…?と謎の感覚が出てきました。。。(lll __ __)バタッ
そんな僕ですが
らんちゃん
クロエさん
ピカさん
とマトン改(*`・ω・´)


弓で行ってるんで本当は第2形態のミラージュ出させちゃいけないんですけど、なかなか難しい(´;ω;`)
久々に勝ってからは連勝で終了♪何も出ませんでしたが、楽しかったです( ´艸`)


左からくろらんおたぴかでした!!
 


(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ