おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




昨日は夜インしたんですが、ギルメンもみんなパテ組んでいて野良も行きたいようなのが見当たらずしばらくぼやーっとしてました💦
しばらくして空きが出たマトン改に
クロエさん
ナパさん
しーたん
といってきました♪


かなり慣れてきました!


このために1度消しかけた弓を即席で作ったのです( ´艸`)
そのおかげもあり


1回だけアタッカーも取れて満足です(*´▽`*)
3回くらいやりましたが落下することなくクリア出来ましたー♪


左からくろおたしーなぱでした!!

マトン改も楽しいですが、そろそろアニバに向けてレベリングをちゃんと終わらせなきゃなって感じですねー(*`・ω・´)


(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ