おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




昨日もマトンをやって来ました!!
しーたん
クロエさん
ピカさんと!!
なんと僕が壁を…!絶対上手くできないと思ったのですが……


何とかクリア!そしてツナギ初泥!!
\(๑ŐωŐ๑)/
もう1回やって全員生存でクリアも出来ました!!壁難しかったですが、嬉しかったです(*´▽`*)


左からしーおたぴかくろでした!

そのあとはしーたんと西園寺さんが変わってレベリング!
剣拳でヤマネコ!S>Dスミスなので、アニバ前にカンストさせなくてはと…!
しかし、完封出来ると思っていたコンボだと転倒のヤマネコの耐性時間が長くて完封出来ずに迷惑かけてしまいました(´;ω;`)
同じコンボでも完封出来る敵と出来ない敵いるのは何故なのでしょうか🤔


左からさいくろおたぴかでした!!
 

(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ
 

おまけ


食べるものじゃないよ!?!?


しーたんオシャレなことするなー!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト