おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




昨日は僕の所属しているギルドぽいとんの交流会がありました!!


いやぁ…時間ギリギリイン出来ました…危なかったε-(´∀`;)ホッ
今年のぽいとんの方針を聞き


集合写真!! 
そのあとはパテを組んで連戦!


初連結パテでヴェネーナルナ!!TECパラのレベル上げをさせてもらって、ほぼ寄生でしたm(*_ _)m
でもそのおかげで


TECカンスト!!1番カンストさせなきゃなパラをカンストさせれて良かったー!


左からしるべがおただくのあぴか↓なぱしーでした!!初の連結楽しかったー!またお願いしますね!



(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ