おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´) 




昨日は全くINできませんでした!!
連続投稿がかなり危なくなってきてる気がしますね………
しかし、行けるところまでは行きたいところです!

さて本日の本題は、自分のプレイ実績ってみなさん見てますか? 
僕は何時間やってるんだろうとか気になるのでちょくちょく見てるんですよねw


現状こんな感じになってます!
プレイ時間ほんとやばいですよねぇ(白目)
リザルトはソロの方が好きだったりするのであんまり稼げていません(*´ 艸`)
みなさんも僕と比べて見てください!!
プレイ時間教えてくれると嬉しいです♪



(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ