おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




さてさて皆さんペロをペットにしたでしょうか?
あぁあれね何番煎じよ!!って思う人やペロに正月の犬??ってなる人もいるかもしれません!


そうその犬です!!
なんと今回追加されたクリスマスイベントの子供達に追われながら星を集めるやつで


星を無視してこの木の周りをグルグル回ってから子供達に捕まると


ここに飛ばされます!!
そしてボスのペロを倒すと


モブのペロがいっぱいいるマップに!
そしてこのペロはペットに出来るのです!!
ぜひペットにしましょう( *˙ω˙*)و グッ!
ちなみに僕はテイマー出来る子がいないので出来ませんでした。。。(lll __ __)バタッ
(ギルメンから送られてきてた♪)



靴下干すの忘れずにー!



(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ