おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




昨日は新マップのフィールドボスであるズルピィのドロップ品の幻惑の茸香を入手しようと頑張ってました!!
ズルピィとやるのは初めてで強いのかなぁ?って不安だったんですが大して脅威になる攻撃はしてこなくて剣拳ソロ余裕でした♪
途中シルムさんが来てくれて一緒にやったんですが…幻惑蟻を狙っているのに梨すら来なくて先行き不安に……


左からおたしる!!

その後も結構やっても梨すら落ちず…まずいなぁと思ってると


ぺかりん♪
初幻惑♪蟻だといいなー!


(;つд⊂)ゴシゴシ|ω・)ジーΣ( ̄□ ̄)!
まじかーーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 
と奇跡的な幸運を発揮しました( *˙ω˙*)و グッ!
鳶職の完全上位互換になるので皆さんもぜひぜひ狙ってみてください!!



(*´∇`)ノ ではでは~ 
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ