おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




昨日は(時間的には今日)レベル上げを頑張ってました!!
どうにか月額に入り直せたので経験値アップ\(´ω` )/


お相手はヴォロー!! 
まずはTECパラのレベリングをしていると


ぺかりん♪って要らない(´;ω;`)
欲しくないクリスタ落ちると運の無駄遣いした気がして悲しい(´;ω;`)
そのままレベリングを続けて
TECパラが164
メイン剣拳が163になった所で終了\(´ω` )/
ヴォロで164まで上げてそこからはペリプラで1つ上げるのが良さそうです!!

 
左からしるなぱおただく

 
ベガはとおたきさ

 
ともおたはとべが 


おたともべがぴか  


ななべがおたぴかでした!!
久々にみんなと遊べて楽しかったーー\(´ω` )/
今日も遊ぶぞー!



(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ