おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




昨日は少しシェルをやったあとに


武器を精錬\(´ω` )/
この前までは全武器Sにするって言ってたんですが…Sにするのはやっぱり片手だけ!!!
一瞬ガチ勢に近付くくらい頑張ろうかなって思ったんですが僕の性格上そこまでやると楽しさを失ってしまうので楽しくやれる範囲で出来る限り強くなる方向に(*`・ω・´)

片手、両手、杖、槍、抜刀、弓をB精錬して、、、さてここから片手Sに挑戦♪♪
少しやっているとAに!!これはスムーズにSになるパターンでは!とワクワクしているとBに…しばらくするとCに……そこからD→E→D→Eと繰り返し何とかBに戻し


\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/
人生4回目のS成功です!! 
ということでらんちゃんに酒場で0-1穴あけをしてもらおうとしていたら……一緒にはしゃいでたナオキさんがやってくれちゃいました!
ほんとに格安でアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そして夜中約束していたあきたんさんに超格安で1-2開けをしてもらい


基礎+16の剣がS精錬Wスロに\(´ω` )/
現状の魂のパラ剣拳が強くなってうれしーーーー!!
皆さん本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ