おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)
 



ねぼうかー!!って声があると思いますが……
いつもは夜中書いて投稿予約しとくのですが昨日は寝落ち寸前の睡魔が襲ってきててこの状態で剣拳紹介書くのはよろしくないなと剣拳愛があるからこその投稿遅れです!(言い訳)
   

スキル



片手だとバスターがあまり意味をなさないのでバスターを切りました!!


クイックドローをとるため…とみせかけてロングレンジも大事です!


そして1番変わった所!!!
マキシ採用\(´ω` )/
理由はメインである剣拳でどこでも連戦行けるようにしたくて…三体同時とかだとどうしてもMP消費多くなってしまうので連戦する時迷惑かけないためです!!






 
このスキルを全部真似すれば僕と同じ強さに!(弱い) 
これが僕のメインパラになっております( ̄^ ̄ゞ



(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ


おまけ



こんな良いプレゼントいただいちゃいましたー!!
らんちゃん猫さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト