おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




昨日は、僕の主要4パラ(剣拳、TEC、魔職、Dスミス)の4パラをカンストさせるため奮闘してました\(´ω` )/

その4パラはヴォロー(レアモブの正式名称わからないです…)帯だったので行ってきました♪


初見だったんですが特技兵長に比べればやりやすいのかな…って感じで潰すのが難しい青床は即死級のダメージなので短いコンボで短期決戦が良いかと思います♪
結構大変だったんですが… 


無事4パラカンストv(。・ω・。)ィェ-ィ♪
なので抜刀の調整を少ししてこれからはMen壁のレベリングに戻りたいと思います♪



ではでは!
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ