こんにちは!
高校野球オタクです!




昨日はちょこちょこはやっていながらもサボっていた抜刀パラのレベル上げを本気で行ってました!
手伝ってくれたのは
みゅらさん
シルムさん
の二人です♪
レベル110だったので最初はビブリーダに行ってきました♪



ビブリーダは火力が高いので時々死んじゃったりしたんですが基本的に楽なのと◇が高性能なので苦痛じゃないボスですねー!


八相のエフェクトが綺麗なのでついついスクショを撮りすぎてしまいますw
レベルも上がってきたところでプロトレオンに!


レオンも火力が高くなかなかうまく行かなかったんですけど、途中からMP消費を考えないコンボにしたらいい感じになりました♪すぐにMP回復出来るのが抜刀の良いところですよねー!そのあとはさらにヨークに行ってきました!


2時くらいだったんですが、みんなまだ大丈夫との事だったので書を使って600%UPにしてました!
1戦20%とか上がるので楽々レベルも121になり死霊使いウササンに!


みんなに遅くまで(4時)付き合って貰ったおかげでレベルが110から128まで上がりました!ほんとありがとでした♪


左からみゅらさん、僕、シルムさんでした!ほんと遅くまでありがとねー♪



ではでは!
また見ていただけると嬉しいです!
またねーヾ(*´∀`*)ノ