Hair Design -Alushe-


こんにちは*

この間、地元の友達と買い物に行ってきました!

すごく久しぶりにあってずっと話が止まらず最後までしゃべりまくってましたヘ(゚∀゚*)ノ

GIRLSトークって怖いですね。。。笑


画像はランチの時に撮った写真なのですが、

ここのパスタ屋さんめちゃくちゃ安くてとても美味しいんです!!!

コーヒーも味が濃くて感動するぐらいっ!!!!!

パスタも量が多くて、サラダとドリンクバーとデザート(ケーキかアイスが選べます)付きで¥1000ちょっとでした♡♡♡

すごくここのお店をみなさんに教えたいのですがお店の名前を忘れてしまたーーーーッ(´・ω・`)


覚えてるのは阿佐ヶ谷駅から徒歩10分ぐらいのとこです


みなさんもオススメのカフェなどあったら私に教えてください(*^▽^*)


うっちーでした♥