那須ロングライド試走 | ちょっくらチャリでも乗ってくっか
7月に開催される、那須ロングライドの
試走に行って来ました。
僕のエントリーしたのは
中級コースの55kmです。
獲得標高は360mですが
アップダウンが随所にある
コースです。

先輩ローディーさんにお願いして
案内して貰える事になりました。

今日は、北側(山側)半分に挑戦です。
(^-^)/



{D5E04D21-96BA-4AF1-AA08-8ED8660D9F75:01}

コースの風景は、こんな感じです。

車の往来も信号も少なく 走りやすかったですよ。

平坦はね…(;^_^A

アップダウンは、初心者の僕には
なかなかの手応えでしたが
アドバイスしてもらったので
いい感じに攻略です。

お昼と寄り道のため
いったん。コースアウト。
道の駅とブラーゼンベースへ。

お昼は、ほうとう とキンピラコロッケ。
優しい味わいでした。

写真撮るの忘れました(T_T)


ブラーゼンベースの
おめあては、ステッカーです♪
どこに貼ろうかな~(≧∇≦)
{0B1DFF0B-EC7F-4AC4-9140-533CF73910DD:01}


{4B5D11E5-CD5D-4253-99B2-CF9BC853BC9F:01}

帰りに、ブラーゼンベースにて記念撮影♪

ここからは、先輩ローディーさんとは
別れてゴールを目指します。



しかし…


ここで欲が…(^^)


せっかく来たので。南側の半分も
一人で、挑戦!
(よせばいいのに……)

リンドウラインは、結構キツイ とは聞いてましたが
ホントにキツかったです。

坂登るのに、時速9kmって。(T_T)

結局、登り坂で足付きは
せずにすんだんですが
コース自体は、ショートカット。
体力が保ちませ~ん。

ハァハァ言いながら、なんとか
ゴールです。

ショートカットしたはずが
今日の走行距離は、59.7kmでした。
記録更新です。(≧∇≦)

疲れましたが、楽しかったです♪