久々のライド | ちょっくらチャリでも乗ってくっか
今日は、久しぶりにライドできました。
ちゃんと乗るのは ほぼ1月ぶりです。

前に走ったライスラインっていう大きな農道を走ってこようと思い。
11時にライドスタートです。
{036939C2-5E13-44F6-9D6A-22EA27610CD8:01}

あれ?さっきまでポカポカだったのに
少し肌寒いかも?
新しく買った夏用ジャージで来たのは
失敗かな?
まあ、走ってれば温まるでしょ。

しばらく走って
今日は何キロ走れるかな~と、サイコンを見ると…
どうやら電池切れのようです。(・・;)
なので、今日は走行距離も最高速も
わかりません。
後で電池入れ替えないと。(;^_^A


12kmほど(たぶん)で、いったん休憩。
せっかくなので 写真撮影(^^)
{B6D13968-6F10-46A5-A94F-478E7F3B7195:01}

{DCA75E99-8F2B-4065-8543-99C3C097F57B:01}

道の駅 与一の郷 です。
ジェラートでも…と思ったんですが
アイス食べるには、少し寒い。
その上 なにやら選挙演説で
騒がしいので、早々と退散です。

結局、近くのファミマで軽く
お昼です。
{3983914F-6EF0-4E8A-BDE0-AE91B7C830D9:01}

肉まん&あんまんがあったけ~(^^)

コンビニ店内で
まったりと日向ぼっこして
パワー充填。

でも、この後
すぐにパワーを使いきることに。

そう、登り坂が待っていました。
全日本TTコースの登り坂に
けちょんけちょんにされてから
初の登り坂に挑戦です。

この坂は、うん十年まえに
高校の85km強步で苦戦した坂。
今でも、見るだけで嫌気がさして
きます。

でも、夏には那須高原ロングライドに
参加しようとしてるので
こんな坂には負けられないのです。
o(`ω´ )o

今回は、前回のミスを考慮して
行けるとこまではフロントアウターで
挑戦です。
これが良かったのか、立ち乗りも
うまくいき、足をつかずに
登りきりました。やったー♪

この後も、多少のアップダウンは
ありましたが無事に帰宅。

僕なりに、今日は進歩を感じた
日でした。
あくまで、僕なりに。(;^_^A