夏用ジャージ | ちょっくらチャリでも乗ってくっか
そろそろ、夏用ジャージの購入を検討しないと。

サイクルジャージって、在庫を持ちたくないから、増産とかしないメーカーがあるんだそうですね。
おかげで、冬用のアウターを買うのに苦労しました…
せっかく気に入っても、出遅れると
手に入らない場合がある…みたいです。

なので、冬のうちに夏用ジャージを
毎日、ネットで検索してます。

こんなんとか。(≧∇≦)


こんなんとか。





いいな~とか見てますが
ネットだと手触り肌触り感がわからない
ので、
やっぱり現物を見てみたいですよね。




個人のチームジャージにもカッコいいの
ありますよね。
FRLさんのチームジャージ
が、すっ~~ごく カッコいいいな~
とか思ってます。

勝手に チームマーク掲載して
すみません。m(_ _)m

チームに入ってないし
まして、知り合いでもないので
購入できませんが(;^_^A