ゆったりライド | ちょっくらチャリでも乗ってくっか
今日は、午前中に時間作って。ちょっとライド。
走行距離20kmでした。
那須塩原駅付近のハィディアさん目指して行ったんですが、開店時間は12時過ぎでした。ザンネン。
また、後で行こうっと。(^-^)/
小さいベルをゲットせねば!
アンカーのバイクにはオプションでベルが
付いてきますが、けっこうデカイんです。



今日は
ほぼ初めてのライドということもあり
1時間のゆ~ったりライドでした。


しかし、体力の無さを実感しますね。
平均17.4km/hでゆっくり巡行しただけなのに
けっこう 疲れました。
20kmくらい余裕っていう日が来るのだろうか?(;^_^A