ヘルメット | ちょっくらチャリでも乗ってくっか
いよいよ、ヘルメットを買わないと!

Ride ON(栃木テレビで絶賛放送中)
でも出演者が被ってる
MET のヘルメットが欲しい~♪



って…去年から予約してたんですが
いつまでたっても、お店から
連絡がない。
待ってられず、こっちから電話したら
「入荷できませんでした。
2月か3月には入荷予定です。」って
それじゃ、納車に間に合わないんですが
(-。-;

仕方がない。
METは、あきらめることにしました。

ネットで相談したり、HPを調べて
OGK Kabutoのヘルメットにすることにしました。


地元の自転車屋さんにも、現品があったので
早速 M/Lサイズを試着♪
日本人向けって言うだけあって ジャストフィットです。

1発で気に入りました。
ただ、自転車屋さんには買いたい色がなくて
結局 Amazonでポチることに…
地元の自転車屋さん ゴメンなさい。m(_ _)m