22日(水)


引越しをしたので少し遠くなったけど

モカの眠る霊園まで行ってきました。



何度も来た場所やね

今日はパン屋さんお休みだって



大好きな100均ボールと

川遊びの相棒のカモを抱っこして



寒がりやのに冷たくしちゃったから

あったかアヒル?のお洋服で

たっぷり散歩した後でも必ず寄ってたお庭のお花と

お誕生日に食べようなって約束してたマグロの刺身とシュークリームと

その他いっぱい詰め込んで

見送りました。

(結局決まりでオモチャは入れられなくてお供えしてもらいました。)




アルくんは、お骨になって帰ってきました。



帰り道で買ったケーキでお祝い

12歳おめでとう


翌日からはバンダナ付けて、お花に囲まれてます。



写真はとんでもなく沢山あって

選ぶのはまた落ち着いてからってことで

スマホの待ち受け写真のアルくんですラブ


バンダナは、


これ↑なんですよねー

パピのとき兄弟オソロでブリーダーさんから頂いたものなんです。

パピアルくん、じっと出来なくてお顔変になっとるよ爆笑



お友達から当日のハーバーのお空写真が届きました。






嬉しい❤️


アルが走り回ってたハーバーだね

ありがとう照れ