山口の旅3日目は、仙崎。

 


車中泊にて、おはようアルくん。 

 

 ぐるっと朝のお散歩へ〜


 

めちゃくちゃ風の強い日で、アルのお尻もバッサバッサなっちゃってたけど

どうにか青空だったのでよしウインク

 

 

 

とっても綺麗な道の駅「センザキッチン」にて

 

 仙崎観光は、

 

 

金子みすゞ記念館へ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなちがって、みんないい。

ですねー

沢山の詩が展示されてました。

 

 

 

右が昨日の夕食のお店で、左がこの日のお昼のお店

隣って爆笑

 

 

 

楽しみにしてた仙崎イカをいただきまーす。

 

 

 

ゲソもお刺身でいただきました。

活イカ最高ラブ

 

 

 

 仙崎のまちを見渡せる公園に行って


 

 

見渡してみたよ!


この後は、風が強すぎたので角島はやめて南下することに



今回の旅、後半のお天気が怪しくて…

けど、どうにか3日目はもってくれました。

G Wってどっかで雨降るんよね、毎年💦