山口の旅2日目は萩。

お散歩兼ねて朝から観光したのは、


萩反射炉 

 

 

 恵美須ヶ鼻造船所跡

 

石の上が楽しかったアルくん♪

 

そしてテラス席にて、朝海鮮丼〜 

 

アルにもちょっとだけあげました。

よかったね照れ

 

 

 

JFってのが新鮮やった。

 

道の駅「萩しーまーと」で買ったのは 

 

デコポンの缶詰だけびっくり

旅の途中なので、色々は買えないのよね

干物とか…💧


ではでは、メインの観光へ向かいますか!

 

 松下村塾

 

この旅で外せない場所なので

 

 

 


ボランティアの観光ガイドさんお願いしました。 

 

 

詳しい説明ありがとうございましたー。

 


 松陰神社

 

 

その後は車で待ってたアルくんを連れ出して

 

 

城下町散策開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城下町で水分補給中↑

 

 萩城跡

 

 

 

 

お茶会に参加する犬↑

 ワンコもオッケーってありがたい。

 

 

 

 

 

しばしほっこりタイム


 

 

 

 何か行列出来てるねーで、


 

 

 


プリンパフェ

またほっこりタイム照れ

 

 夕飯は、釜飯セットと

 

 

 

 

 

 小海老の唐揚げ

 

 

 鱧の天ぷら

 

観光して、美味しいもの食べて

萩を満喫した2日目でした。