紀の川SAで休憩した後は、お宿にレッツゴーゴー

 

去年と同じ『パートナーズハウス湯浅』さんです。

 

 

別グループのボーダーくんにロックオンぎみだったんで、

怒られた汗

 

でも、決して反省しておりません。。。

苦手なコと遊びなさいとは言わないから、無視してよ~

 

こんな時、いっぱいランがあるのはありがたいね!

 

お隣のランには、アジの道具が置いてあるのでそれで遊ぶアルくん

 

 

 

 

小さいコギさんがいたから、パピかと思ったら、もう1歳だって

 

 

ちょびっとアルと遊んでくれました。

 

そんなこんなで、みんなも移動してきて

 

もんちゃん

 

 

 

 

 めろんくん

 

 

 

ビビちゃん、しょーちゃん、ミーナスちゃん 

 

 

 

 ランちゃん

 

ワイワイ状態ハート

 

抱っこしてもらったよ♪

 

 

 

で、集合写真

 

 

 

集合写真慣れしてるこのコ達は、奇麗に整列!

さすがっ

 

 

後はお部屋でマッタリ1次会♪

 

ワンコは既に遊び疲れ、

 

 

 

寝るzzz

 

 

お昼ご飯を控えて臨んだ夕食はこちら

 

 

 

他にも干物も付いてて、やっぱりお腹いっぱいになりました。

でも、去年よりは食べれた!!

 

テーブルの下で、くっつくコギ達

 

ピトッが可愛いハート

 

 

この後は2次会♪

 

犬はみんな静か、その分ヒトが騒ぐってとこは、去年と同じでしたわわわわ