もう既に、ちょこっと遊ぶと暑いワン達は、

 

 

みんなアイスに夢中ハート

 

ペロペロしてたら、突然スポッて出てくるアイス

あっという間に食べちゃった

 

この後、ワンコ用シャボン玉なるものが登場!

 

 

すずが代表で、シャボン玉シャワーを浴びる

ってか、他の子みんな興味無しだった

 

こういうの、目で追うよね、パクってするよね

という飼い主の予想は、残念ながら・・・

 

 

地面に落ちても消えない!

でも、これも見事にスル―され・・・

 

シャボン玉遊びは終了しました。

 

 

シャボン玉よりボールなアスラン

 

 

あっ、失敗ね

なんか変なダンス踊ってるみたいわわわわ

 

まだまだ元気なはるか

 

マリモ、走れって言われてるで~

 

で、その頃アルは・・・

 

 

草むらで休憩してました。

何故かココではタンポポ食べなかったな