年末はドタバタ感がハンパ無く、そのまま年明けちゃいました汗
本年も、どうぞよろしくお願いします。
 
今更感は気にせず記録
アルの『2016走り納め』は、近所の浜でした~

 
カモメは迷惑そうだったかな、でもアルはめちゃ楽しそうハート
 
 

 
こうなると、止まらない
舌出してハアハアなるくらい走って、2016年を締めくくり
 
2017年は
 

 
やっぱり走ってるにこ
 
『2017走り初め』は、中田島砂丘にて
砂が奇麗やから、ズボズボと足を取られて
それがまた楽しかったかな
 
今年もいっぱい走ろうね
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
初詣は、帰省途中に熱田神宮へ行って来ました
 

 
比較的空いている明け方に行ったので、これ位の人でした
有名な神社やもんね
 

 
今年もいい事、たくさんありますようにハート