今年のクリスマスは

 
こちらのワンコのぬいぐるみをプレゼントハート
旦那さんが忘年会の景品でもらってきたモノやけど
見た時、二人そろって『アルのおもちゃやん!』と思ったとかわわわわ
 
アルのお友達だよ
いや、おもちゃ・・・か
 
おもちゃなので数分後には、何か出てた汗

 
 
何だかこのフワフワ感が気に入ったみたいで
 

 
カプッとしてみたり
 
 

 
ギュ~~と引っ張ったり
 
ムフフわあ悪い顔

 
その結果、何か出てた汗
 
 

 
アルのんやからいいよ
ぬいぐるみワンコのフワフワ感は、ベチョベチョ感になり、カピカピ感へと変化中デス
おもちゃやから仕方ないけど、遊ぶのは見てる時だけにしよっか
 
最後は

 
顎置き枕にこ
 
年末には他にも素敵なものがるん
その記録は、年明けかな
 
皆様、良いお年を