カンツリーハウスのつづき

 

こんなお洋服お借りして、記念写真も撮りましたキラキラ5

 

ミーナスちゃんと

披露宴の新郎❤新婦みたいや~ん

なんて盛り上がってる一方で・・・

 

 

常におやつにまっしぐらなお二人さんやもんねわわわわ

(この日はシエパパさんがおやつの人やったみたいです・・・)

 

そして、ルカちゃんとは、4歳5ヶ月の記念写真キラキラ5

 

 

 

後ろ姿が撮りたくて、オヤツで釣ってみるわあ

 

とっても可愛いおめかし写真が撮れましたグッド

メルままさん、お洋服貸して頂き、ありがとうございました~

 

ルカちゃんとアル、会ってる回数は、きっと10回も無いのに

会うとお互いわかってるような、認め合ってるような

そしていつも、どこかが似てて

兵庫の東と、高知の西、かなりの距離があるけど、こうやって会える事に感謝ですありがと

 

撮影が終わった後は、みんなでおしゃべりタイムが始まって

ワンコ達ものんびりくつろぎ出し

 

このシエちゃん、とっても優しいお顔で大好きハート

 

 

まるちゃんも

 

 

 

ジョニーくんは

 

新たな魅惑ポイント探しかなわあ

 

思いがけず沢山のコギちゃんに会えて、楽しい1日でした。

ご一緒した皆さん、ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございましたばいばい