さて、海水浴のつづきです。

泳いだ後の休憩タイム、アルにもスイカもらってかぶりつく音符



こんな暑い日は、冷たくて甘いスイカは最高ピックリマーク
ご馳走様でした~


パピちゃんはフランくんとさんごちゃん、そして大きさ判定でサークルINのニコちゃん



同胎だけあって、ホントそっくりで可愛いハート 只今生後3ヶ月だって


アルも一緒に・・・って、やっぱりパピには興味ありませんかお




ここからは、笑顔のコギさんをご紹介音符音符

アンディくん





ミミちゃん





きなこちゃん





来夢ちゃん





ミルトンくん





シエナちゃん



みんないいお顔音符

最後の3コギは、Fカナオカさんの期待の星達
これからまた沢山の可愛いコギちゃんに会わせてねがんばれ


最後はかき氷でクールダウンして





そして、ホント最後に記念写真にこ



最終メンバーは、これだけわわわわ


ご一緒した皆さん、この日も楽しい時間をありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございましたばいばい