7月10日のファミリー会、この季節はやっぱりお水遊びでしたにこ
お天気にも恵まれて太陽  暑かったもんね

元気に泳ぐアンディくん



今回はたっぷり遊べてよかったね~


コロンくんも行く気満々





アルもおもちゃをレトリーブ

実は2度程スル―した・・・で、必死に「テイクー」と叫ぶ私・・・
どうにか取りに行きましたほっ
ヒトがお水インしてない時は、やっぱり小枝がいいかもねかお


ボール遊びが上手やったエルフくん



流石川で鍛えてるだけありピックリマーク


で、ず~っとボールにロックオンやったりしてにこ





え~っと、こちらはピチャピチャ組かな



がしかし、ピチャピチャ組も、時に飼い主に連れ去られ・・・

ノンちゃんも全身ビショビショなってたねわわわわ





では、最後に来夢ちゃ~ん



今何か食べたやろ~~

とか言いつつ、一番バリボリやってたコギの飼い主は私です・・・かお

  
                                               つづく