たっぷり遊んだ川遊び、気が付けばもう午後1時でしたわわわわ
そりゃ~お腹も空く訳だ

という事で、Gカフェへくるまbブ~・・・(車)。
ちょっと待つかもと思った個室も、すぐに空いてラッキー



ご覧のようなくつろげるセレブなお部屋るん


こういう場所に来ると、美味しい物が出てくるとわかってるワンコ達
まだかまだかと待ってま~す音符





そうちゃんの書き書きが気になるアルは、テーブルの下からジ~~じっ



見ても何かはわからんけどねわあ


ワンコはみんなで、サービスのヤギミルク




と、



アルの大好きなワンバーグ


人もみんなで、ふわとろ卵のオムライスランチ音符



想像しすぎでしょわわわわ


もちろんこっちも



座ってアピッてたわあ 
オスワリすればどうにかなるかもって、ワンコなりに考えてるとこがかわいいな

ここの個室は、ソファーにローテーブルのくつろぎスタイル
食いしん坊さんは要注意ですよ~
我が子が食いしん坊なのは百も承知の私達は、無事強奪されずに食べ終えました


美味しいもの食べて、おしゃべりして、ドリンク飲む頃にはワンコも人も眠くなってくるほど
ゆっくりくつろげる個室はやっぱりいいねハート”2

またまた近場でワイワイと、たっぷり遊んだ1日でした

また行こねハート