本日、4月1日は次男の大学の入学式でした〜桜
これまでの入学式、いつも仕事で来れなかった主人も〜
今回一緒に親子3人での入学式となりました学校

これから息子の通うキャンパスに立ち〜キラキラ
こんな晴れやかな日を笑顔で迎えられた事に感謝キラキラ拍手

厳しい受験期を乗り越え、無事志望校に合格出来た事〜ひらめき電球

改めて息子の頑張りに拍手〜キラキラ拍手

合格発表の日キラキラ
私は一通のLINEを息子に。。
【本当におめでとう〜アップアップ
こんな幸せな気持ちにさせてもらえてありがとう〜ビックリマーク生きてて良かった〜ドキドキ(;O;)】と送りました流れ星

男の子ですね〜

【はーい(^^)/】と一言だけLINEが返ってきましたドキドキ

これから始まるキャンパスライフキラキラ
ここでの新しい出会いが、彼にとって素晴らしい出会いとなります様に〜キラキラキラキラ流れ星