ご報告しますヒツジ

前回、ブログにも書きましたが
今月6日のMRI検査の結果、乳腺科のマンモとエコー検査をいたしました。
そして、結果は27日に行って来ました乳腺科診察室DASH!

久々の緊張感でした‥‥えーん

今回の‥
ただの石灰化じゃなかったらどうしよう‥‥汗

やっぱり大丈夫ビックリマーク
と自分では思っていても、不安でたまらず‥‥

血液内科と同じ並びの乳腺科診察室。

乳ガンのお友達に以前【とても良い先生ョ照れ】とお聞きしていた乳腺科部長先生。
先生も気になるけれど、それ以上に結果が‥!?

自分の診察番号が表示されひらめき電球
中に入ると初めましての部長先生は目
優しそうで、学校の学年主任タイプのようなハッキリスッキリした紳士でしたキラキラ

がんセンター乳腺科での過去の検査データを確認しながら、今回指摘された部分を。
この羊ブログにも、かなり前に書きましたが【マンモトーム検査】を受けた時の画像と照らし合わせびっくり

【ン~9年前の生検した場所と同じ所だね~ニヤリ乳腺症ですね。問題無いでしょう~】って!!

良かったわ~泣アオキラ
ご心配お掛けしましたはーと四つ葉

Ps DASH!このドキドキのタイミングで
私、今まで胃腸の不調は感じた事無かったのですが~あせる
神経からもあったのでしょうか~?(笑)

背中?腰?が痛くて354354
整体の先生に胃が悪い?って言われるとガーン
確かに胃が痛くは無いけど、何となく不快感があるような‥
すぐさま胃腸科を受診、暫くやっていなかった胃カメラ検査も受けてきました非常口

【潰瘍や癌は有りません。】ホッWハート
【少し目食道裂孔ヘルニアと逆流性食道炎ですね。お薬出します。】ってガーン
え?何だか聞いた事ある病名ひらめき電球
ばぁちゃんもなってたやつ?

自覚症状無いんですけど~
いきなり年寄りになっちゃったみたいだわ叫び

でもまだ・・・・
〇〇歳ですものガーン
負けられませんガッツ
サッサと治しますチュー

締め括りに
もう1つのグッドタイミングきらきら!!プレゼント

ブログ更新しようと下書きスマホしていたら
宅配便が目

お友達のママからでしたキャハハ
今は亡き友~縁あって知り合えた友‥
友亡き後もママさんとたまにランチしたり
お付きあいをさせて頂いてますキラキラ泣

今回の検診の事も話そうと思っていたから
ちょうど良いタイミング照れ 

何とビックリびっくりLOVE
まだ季節的には早いスイカのGiFTがラブ

スイカが大好きラブラブラブラブな羊family
早速頂きましたラブ
【あまぁ~~~い酔っ払い
小玉スイカちゃん美味し~いアップビックリマーク
ママさんにすかさずお電話スマホ

美味しいスイカのお礼と
検診と検査結果の話もし、
来月の命日にはお参り行きますと話してお願い

ママさんから
【本当に良かったわねクラッカー
スイカも喜んで貰えて良かったわ。
今年初めての【初物キラキラ】だから、食べると長生きするって言われてるし送ったのよウインク】と。

↓↓↓

「初物」は長生きをすると言われています。
その年初めて収穫された初物には、他の食べ物にはない生気がみなぎっているはずで、
それを食べれば、新たな生命力を得ることができると考えられていたためです。

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ