今日は涼しい風鈴1日でしたね~キラキラ

明日は‥‥また暑い1日に戻ってしまうみたいですがえーん

昨日、7月4日(月)去年10月の診察から
約8ヶ月ぶりの検診でした。

いつも月曜日の病院は、混んでる事は当たり前。
私の予約時間は午後。
どうかしら?と思っていたら~

えっびっくり
駐車場がここまで混んでるのってハジメテカモ‥‥目あせる

診察室前のお決まりの採血室~ひらめき電球

大丈夫目
何であんなに車が多いのか?不思議なほど空いてましたウインク

そして診察室。
久々のマイドクター。

順番を待っているときに‥
ふと思いましたキラキラ
考えてみたら~この病院に通うようになってから、ずっとI 先生照れ
主治医が変わってしまう人も多い中、有り難いと思っていますキラキラ

口数も少ない先生ですが、段々と年数が経つにつれて~
先生なりの意思表示も分かるようになりました(笑)

血液検査の結果は
Hの表示が幾つかあって目汗

やっぱりか‥‥えーと思う系の数値。
先生に聞いてみると~

【あ、大丈夫。気にしないでも、そんな高くないよ。】って。
ダメょ、ダメダメ。甘やかしは~チュー

そんな先生も
触診の後、気をつけてネ~あまり太りすぎないようにね。って笑い泣き

有難うございますキラキラキラキラキラキラ
今回も何事もなくOk 頂きました合格合格クラッカー

次回診察室は
来年の3月、MRI の予約も入りましたクローバー

予約をパソコン入力している先生に私が
【これから、1年に1回の検診になって目そのうちにこちらの病院を卒業っていうのは?後どのくらいですか??】

【うん、まだね~】と
よく一段落は5年、10年卒業みたいな話が有るけれども‥‥
やはり汗血液がんは甘くないのかしらネ‥

あ、そうでしたぁ爆笑
先生との会話の中で、ちょっと嬉しい事も有りました合格

先生が【再発の心配も大丈夫みたいだね~】
【薬がよく効いたのかなぁ~】って照れ

キラキラキラキラキラキラりっちゃんラブ
分子標的薬のリツキサンです合格合格合格
5年前に経過観察と言われた時、リツキサン単独投与をお願いして良かったのだわラブラブ

つい先日、リン友のS ちゃんも私と同じくリツキサンだけの治療を終えましたラブラブ

これから治療を考えている方、治療を始める方もいらっしゃると思います。
リツキサンは~キラキラ
良いお薬!!やはり最強のお薬ですね~爆笑

信頼できるドクターとアップ
自分自身の健康管理アップアップ
頑張りまーすアップアップアップ

家族の為に改めて誓うのでしたキラキラキラキラキラキラ