3、2、1、0~ヽ(・ω・)ノ 


昨日の正午、テレビの前で地デジ化へのカウントダウンを、家族揃って観ていたお家が多かったのでは~?
我が家もそうでした(((^_^;)
58年の歴史、アナログともサヨウナラ~(T_T)/~ 
どこを回しても~真っ青画面(((^_^;)
局によって BGM違うし~

家のチビ君、8チャンのBGMが 「何だか不気味…」って(笑)←オルゴール調のどこが不気味なんでしょう?^^;   

不気味と言えば~
我がチビ君の笑い話を一つ! 

テレビで「顔が命の~♪ヨシトクぅ~♪」って人形屋さんのコマーシャルあるのご存知でしょうか?(((^_^;)知らない人もいらっしゃるかしら?関東だけのオンエアー? 

あれを~~~ 
「顔が緑の~♪ヨシトクぅ~♪」(゜Д゜;;)って歌ってた!本人は本気で、そう思っていたらしい~(爆)


それこそ~緑色の顔だなんて~(笑) 

宇宙人じゃあるまいし~(笑)
怖くて~不気味なんですけど…(((^_^;)

不気味話は ここら辺で~ 
今回 被災地の岩手県、宮城県、福島県は地デジ化は延期されたそうですね。私、昨日まで知りませんでしたm(_ _)m我が家のテレビ~NHKが、不具合起きるのです(@_@;)

アンテナが変?なのかな?????電気屋さんにきいてみなきゃ。

夕べも、夜中に「グラグラッ」と地震(゜Д゜;;)被災地の福島、宮城で震度5弱!就寝時の地震は やっぱり怖いです(/_;)
夕べに限って~

夜中に、暴走族??のような~(夏だから?出てきてのかしら(^_^;))のバイクの音に起こされて~

眠れなくなったところに、今度は地震。。。(+o+)

睡眠時間。。。夕べは、あまりとれなかったかも。。。