あぁーあ!明日から、長い長ぁ~い夏休みが始まっちゃいます(((^_^;)
本音を言えば~イヤダナ…煩いチビ君(((^^;)お生で私とケンカが絶えませぬ~(笑)

午前中で、チビ君お帰り(^_^;)はい。通信簿のお持ち帰りでした☆まぁ~良しとしましょう(^^;)
午後から私は、甲状腺の診察日でした。いつものお薬チラージンを頂いてきました。次は、2ヶ月先に予約入れ帰宅。

台風6号~今朝は昨日よりも雨も落ち着き(@_@;)昼間、一時は晴れてくるのかしら?と思ったくらい蒸してましたよ。
昨日は、激しい大雨に一時は心配しましたが…(ウチの街中では水捌けが悪く…大雨が降ると大変なところも…)今夜は、静かです。今、涼しくて寒いくらい(・ω・)

先週末のお話ですが~。
月明かりが、とっても綺麗でした(^-^)
昼間の猛暑に比べて 夜、窓を開けていたら~吹き込む風は まるで爽やかな秋風の様。エアコン無しのエコライフには ちょうど良い天然扇風機~
カーテン越しには、夏の夜空に光輝くムーンライト~☆


私って~綺麗な月明かりを見ると  ある曲が♪頭の中に浮かんでしまう体質~(笑)

[暗い闇の果てに~青い月の光…]

渋くて、素敵な曲です(*^^*)「A Day」