テレビで今日!余震では無い?『首都直下型の誘発地震』って??(。。;)

先週末の土曜日 午前11:19頃 茨城県震源地 震度5強
この時、ちょうど~行きつけの薬局で薬剤師のお姉さんに、リツキサン投与のリポを熱く語っていました。[ユラユラッ、ユラユラッ、ドドドン!!]最後が縦揺れっぽかった気が…隣町は震度5o(><)oあちこちの活断層が刺激されてるのでしょうね…
関東大震災…。
東海大震災…。
色々と囁かれている中…これから…いつ首都直下型が来るか分からないし…本当に怖い…((゚Д゚ll))

昨日の日曜日、朝起きて、パパが『そう言えば手術終わってから、お礼のお参り行ってないよな~』とポツリ。手術・抗体療法と全て経過が良いのも神様のお蔭様。大安だし、ご報告を兼ねお礼参りに行く事になりました!
神奈川の有名な大きなお寺。私がご祈祷して頂いた所は、その広大な敷地内の一角。私達が行った時は…人影も余り無く、受付の小さい窓にいらっしゃったお坊さまにご挨拶してお参りを。
そして、暫くした頃~(゜o゜)中から、ご祈祷して頂いたお坊さまが出てきて下さったのです!『出掛けていたのですが、ちょうど~こちらに今戻ったので。』と
私達は、これまでの病の有り難い経過と、こちらに伺うきっかけのお話をさせて頂きました(^O^)お坊さまも喜んで下さり、また一つ、帰りがけに[頭寒足熱]ずかんそくねつ)→頭部を冷やし、足をあたためるのが健康に良いという、昔からの健康法の一つのお話をして下さいました!これからの時期も、足を冷やさずになさりなさい(^O^)と。たまたま、ご説法頂いたお坊さまとお礼参りで、再会できた偶然に~私達、家族は何度も合掌してお寺を後にいたしました。

この後、横浜に寄り~遅い昼食を。と流れ込んだある場所で(ノ゚O゚)ノパパが急に見えなくなり、急に私を呼びに来て行ってみると…占い師さんの所でした!
こんな…雑踏の中~占い?と思いつつも、両手を差し出すと…!
何とビックリ!どんどん当てていくでは有りませんか(。。;)私の身体の変調(病)の年が今から三年前に出てるとか~!
私の性格や、私、友達を大事にする人だそうで、多くの色々な人に助けられる星を持っているとも!→確かに、その都度、難に見舞われると助け船が現れて下さいます…(:_;)
一番、嬉しかったのは~『奥様も、神秘十字が強く出ています!この神秘十字が出てる方は~強運なのですよ!ご先祖様に守られてるのです!旦那様とご夫婦で出てらっしゃいますね!』(゜o゜)私の友に、霊能力を強く感じてしまう友がいるのでが…。以前、その友に『〇〇ちゃんは、亡くなったお父さんに守られてるのょ~』と言われた事があったけれど…運が良いで終わらせられない(:_;)父や、ご先祖様に感謝なのだわ!と思いました!

長くなりましたがm(__)m締め括りに、本題のリツキサン二回目リポです!

初回同様~副作用が出た私は、アレルギー予防の点滴ソル・コーテフとデカドロンを先に投与してから、25mlからスタート!今日も600ml全て終わるのは、夕方までかかってしまいました。そして~本日分も無事クリアいたしました!飲み薬は出ませんでしたp(^^)q

これで 四回目の二回目まで終了!後、二回頑張ります!

あ、本日~お薬代、初めて払いました!先週の治療後、時間かかったので会計終わっちゃって今日にf^_^;

11日→ 80630円
18日→ 78640円でした!16万ちょっと…
意外に思っていたより二万円安かったデスf^_^;
私、脳細胞も いくらかボケ気味みたいなのに~病院の支払いで 金銭感覚までオカシクなってきちゃいそうです!^^;

健康が取り柄だった私は~ガン保険は関係ないと思ってました!CM観る度に~入ってたら良かったワ…と(:_;)