4月7日 私の父の命日でした。

午前中、隣り街にある父のお墓に 東日本大震災で 被災者となってしまった叔父達の事。
私の抗体治療の事と墓前に報告してきました<(__)>

ここの所、収まりかけていた地震が また一昨日辺りから、続いていた気がします…

昼間ちょうど~友達と『また… 大きな地震が来るのかもよね…』と話していた所でした…

そこに!突然の深夜の地震~!
怖かったぁ~(>_<)!

かなり、長く揺れた気が(>_<)
始めは ユラユラ…とだんだん、ガタガタガタガタ…と 揺れが大きくなって…

また!?

宮城沖地震と速報が…(┬┬_┬┬)
仙台の叔父達の所は、震度6強!! どれだけ怖かった事でしょう…(:_;)

東北地方の震災者の方々…
また眠れぬ夜を 過ごすことになるのでしょうか…(:_;)