レッツマッスル!! | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

こんばんはです〜

スキマ時間にまた書きに来てます

今回も腐向けだなんだと描いてますので苦手な方はリターンしてね!レッツ自衛!!



☆☆☆



リアルで少し息抜きがしたくて、筋肉絵を描いてますよ〜!!ついでに絵のスキルアップができたら嬉しい

いつも人物イラストを描くときは写真などを参考にするか、想像で描いているんですけど、今回はイージーポーザーていうアプリからスクショを撮ってそれを元に描いてみました

こちら


「ボタン」
アオリの構図がいつもより上手く描けた気がします。背景の色味のおかげでなんか夏っぽくなった一枚。下着がビキニっぽいのも一因かも。今年の夏はこういうのいっぱい描けたらいいな…!!
元にした画像はこちら


好みの問題でぶっといのが好きなのでお肉を増したりしてます

二つ目も

「セレス」
だいぶ肉感的に塗れたのでは…!?
毎度言ってますが死の刻印がセクシーなんですよね…!彼はね…!!もともと真面目な軍人さんなので刺青なんて言語道断!!だったのに捕虜になったがために印を刻まれるとか不憫萌えの極地じゃないですか……すげえ良いんですよ……
ヴァルハラナイツ3Gは良いぞ…!!
元にした画像がこちら

こちらもだいぶ太さをマシマシにしてます。
ライティングを強めにかけてるので影の位置や形がわかりやすいのが良いですね
しばらくはこんな感じで描いてみようかな。
(今回はタイムラプスはなしです。なぜならパンツ差分があるからなのですね……察してくらさい)(パンツ無しの差分はツイ成人垢に)

YouTubeのお絵かき動画を見てたら「自分の描きたいモノを明確にする」というのがあったんで、じゃあ自分なら何かな…と考えたらやっぱスケベな筋肉絵なんですよね!
オープンスケベ宣言をして欲望に忠実になってからガッと絵柄が変わったので、たまに自分自身で再確認するのこれ大事…!!
またエロ絵描き目指してがんばります
ではまた〜!!