あけましておめでとうございます | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

というわけであけおめ〜ことよろ〜

三ヶ日はなんだかんだと書きにくる暇がなくて今日になりました。でも例年よりは早いよね…!!

めでたい記事でアレなんですけど、今回も変態な絵とか入ってますので自衛しつつ楽しんでいってね!!!!




ナイスうさぎ年!!
バニーカフスです。バニースーツが公然と描けるのが良いですよね!!
こちらは成人垢と鍵垢にハダカ差分を入れてあります。

そして描き初め


あまり時間がなかったので顔のみの加付さん。こちらはすこしリアル寄りに描けないかなと試行錯誤したもの。今年は何を目標にしようかな…。また同人漫画を1本完成させられたらうれしい。



話は変わってVRの話を相方さんとしてたんですよ…。
FPSとか、音ゲーとか、自分のアバターが見られたら尚良いよね!!ということを言ったら「それはARの考え方なんよ…」と言われまして……
よくよく考えてみたら机の上でカフスとボタンがわちゃわちゃしてたら嬉しいし、自分のキャラの生活が見られたら楽しいな
と突き詰めていったらなるほど自分は仮想現実じゃなくて拡張現実のほうがしっくり来るようなんですよね……。とても鋭い!!
というわけで上の落書きイラストはAR技術によりハンバーガーとポテトの側に出現したカフスボタンでした。…説明が長い!!

☆☆☆

大晦日前日に描いてた描き納めがこちら



お尻がどうしても描きたくなって煩悩の赴くままに描いたもの。後悔はしてない。除夜の鐘で浄化された気もするけどそんなこたあないですね。今年もいろいろ描いていこうと思いますよ〜!!

☆☆☆

アルストについて
今年はおみくじも初詣会場もなかったのでめでたい写真は撮れなかったのでこちらをどうぞ




キスエモが出たんですよね〜!!フフッ!!かわいい!!
そういえばですね、現実でおみくじを引いたのですが小吉でした〜!!良き結果!!(ちなみにそのあと住職さんから貰ったボールペンについてたくじを開けてみたらそちらは凶でした。でも自分で掴みとった結果のほうが大事ですよね!!)

というわけでとりとめもなく書いてきましたが、今年もいろいろ描いたり書いたりしていきますのでどうぞよろしくお願いします。記事は気まぐれだと思いますので期待しないで待っててね
では〜!!