( :⁍ 」 )_ | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

お久しぶりです〜!

前回記事でしばしのお別れと書きましたが時間ができたので書きに来てみました〜

今回もアレな絵を載せてるので見る方は気をつけて!レッツ自衛!!


☆☆☆


リアルでの変動はまだ続いていて、なかなか思うように絵も描けない日々が続いております。


そんな中で迎えた8/2。そう…バニーの日です!!!!(ついでにぱんつの日でもある)

この日は間に合わせにささっとバニーカフスを描いたんですが



描けずにいることに欲求不満が溜まりに溜まって(あとぱんつが描きたくて)久々にがっつり描こうと頑張りましたよ〜!

こちら



もうバンされてもいいや……
(消されたらツイッターにも載ってますのでそちらから見てくださいね)



いつもはカッチリした線画は作らずに1枚のレイヤーで塗っていくんですけど、今回は成長したくて基本に戻って線画〜3影〜と描いています。お腹とかお気に入り。ツイッターの方にタイムラプス動画も残してあります
少しは何かが掴めたようなでもないような…また時間が取れるようになったら修行ですね〜

あとついでに暑中見舞い申し上げます。


そしてこちら差分のお風呂バージョンです


ポロリしてないしまいっかの精神でお願いします。(アメブロにも成人向けの記事が作れるサービスがあったら本当にいいのに)

この二枚は停滞してたときに描いたのであんまり納得はいってない。
☆☆☆

アルストの方は夏イベント真っ盛り!ですが今回はあまり参加できないな……
そういえば膝枕エモが出たのでまたもや有り金叩いてしまいましたわ……


表情と仕草がすごくかわいいの……

☆☆☆

そんなわけでまた時間が取れたら出没するかもしれません。今回も見ていただきありがとうございました〜