あけましておめでとうございます | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます〜!!なんだかんだと記事を書くのを延ばしのばしにしてしまいましたね…。そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いいたします。また適当書いていきたいと思います。



あけおめ絵がふたつ。一枚目はリアルの知り合いとかに送ったものです。二枚目がネット用ですね。趣味に走りましたね。ボタンが牛柄ぱんつで…ゲフンゲフン。
今年もこういうのいっぱい描いて行きますよ〜

☆☆☆

去年の描いたののをそういえばまとめてたんですよ。ツイッターには年明け前に載せてたんで振り返りにいいかなと。



去年は塗り方が変わったり漫画を描き始めたりと盛りだくさんでしたね!!今年も倦まず弛まず日々之精進でいきたいですね。そして漫画ね…頑張って完成させたいと思います。
(去年のアメーバおみくじで「自分の成長を知るでしょう」みたいなのが書いてありましたがホントにね…絵の腕前とかまだまだ未熟すぎると思い知りましたよね…!)

☆☆☆



アルストを始めて三年目に突入しましたね!!もっと早くやめちゃうと思ってたんですけど意外に長く続いてます。これからも一緒に冒険してたいね。


これは裏垢に放り込んでおきました。全体はもう確実にバンされちゃう案件だったもので…。前よりも描き方がこなれてきた感じがします。

☆☆☆



ばけもぐさんにツイッターの方でリレーをもらいましてね…!好きな画像を載せて次の方を指名していくというものですが、今回は頑張って新作を描いてみました!!
ヴァルハラナイツの主人公。こんな服は絶対着ないのですがまあ、妄想の産物ですよ。フフフ…
ばけもぐさんいつもありがとうございます〜!!

☆☆☆

アルストです。毎度おなじみ初詣会場でめでたげなのが撮れたので載せますよ〜!!




ここの朝日の描写が大好きなんですよ…。そしてこちらもおなじみおみくじです



今年はコロナの影響でリアルおみくじが引けなかったのでゲーム内で引けて嬉しいです!!気になる内容は………………【吉】でした!!!!毎年凶を引きまくってたのでこれまた嬉しい。



最後に
こちらはステータスには全く関係ないオシャレアイテムのアクセサリーですね!!
この文字化けした吹き出しが欲しくてガチャってしまいました。確率はアレだったんですけど確定枠に入ってたので今しかないと思って……

そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いします〜!!