お仕事をさせていただきました+α | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

お久しぶりです!!

 

今日はお仕事の紹介にきましたよ~

今回はスキロッツさんでいただいたお仕事でした。許可をいただきましたのでここで紹介させていただきますね…!!

 

サムネ対策になめこカフスボタンを。

 

今回クライアント様がすごく良い方で、仕事の打ち合わせも楽しくホントにのびのび描かせていただきました。しかもものすごく褒めていただいたり、感想もたくさんもらったりと、すごく楽しかったです…(考えるのが楽しすぎてだいぶお時間いただいてしまいました…すみません)

こちら

 

成人向けの絵も描かせていただいたんですがここではバンされちゃうのでそちらはホームページに載せさせてもらいました。気になる方は見にいってみてくださいね。

seek heaven

この度は本当に本当にありがとうございました…!!

 

☆☆☆

久々に女の子を描いてました…!

バンされちゃうかな。まあだいじょうぶか…

カフコちゃんです。

アルストはエステルームで簡単に容姿や性別を変えられるのでこういうことができるのがいいですよね…!!

そんな今日のアルスト

釣りイベントでじゃんけんエモをとりました!!メガロシャークがまったく釣れなくて何度もくじけそうになりました…。

 

では今日はこんなところで…!!