こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

今日はお知らせがございますニコニコ

JR西宮駅の近くのフレンテでフリマBoxをお借りしてアクセサリー販売させていただいてましたが、

今月いっぱいで終了させていただきましたぐすん

もっと前もってご報告しなくてはいけなかったのに、事後報告となってしまい申し訳ございませんえーん


最近フレンテまでなかなか行けず、管理も出来ずでもし見てくださってる方おられたら申し訳ないなーと思いながら何ヵ月か過ごしておりましたショボーン

一旦終了して、また体制整えてから再開できればと思っております照れ

その時はまたご報告させていただきますニコニコ

フリマBoxご覧下さった方、購入してくださった方本当にありがとうございましたラブ




ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ