こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

写真が趣味で空や月や花、日常を撮ってるInstagramもあります右矢印ayas_photo_


4月になりましたねーお願い
息子の春休みも昨日で終わりましたが、
春をしっかり満喫できた春休みとなりましたラブ


今週は本当に少しだけでしたが、私の実家岡山にも帰省をし、実家の庭に咲いてた『春』が目や心を癒してくれましたラブラブラブ

色トリドリのお花達で春を表現照れラブラブ
つくし久々に摘みました照れ

お友達からのオーダー『春らしいバレッタお花のバレッタが欲しいなー』とオーダーを受けましたニコニコ



春らしい色気に入ってもらえるといいなー照れ


桜は今年は一気に咲いて一気に散って行きましたねーチュー


西宮が散り始める頃実家の方は満開を向かえたので2倍楽しめましたお願い

4/1(日)にあった息子の野球の結団式は、2つのチームが合併しチーム名も変わりユニフォームも青から黒へと変わりましたニコニコ

背番号を受け取る息子ニヤニヤ
この一年頑張って成長して欲しいですお願い

明日練習があるのにゼッケン付けれてないチーン

針と糸苦手なんですよねーチーン汗

頑張らナイトー真顔満月

ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ