こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

写真が趣味で空や月や花、日常を撮ってるInstagramもあります右矢印ayas_photo_

今日は行って来ました甲子園へ野球

太陽もまだ出ていない頃に起きて支度し、太陽が出る頃には甲子園へニヤニヤ

眠い!
でも席についてボーっとしてたら
めっちゃ綺麗な虹が見えてニヤニヤ
大阪桐蔭×明秀日立の試合8時半開始でした爆笑
大阪桐蔭応援してきましたデレデレ
野球はもちろんブラスバンドも凄い!

ミュージカル映画『グレイテストショーマン』の曲が応援で聞こえた時はテンションあがりましたラブ
結果大阪桐蔭が勝ち進み明日準々決勝です照れ

息子も試合しっかり見ていてお昼から息子も野球の練習があったので、気合いが入ったと思いますニヤニヤ

今日でこのユニフォーム着るのは最後ぐすん

もう一つの野球チームと合併するのでチーム名も変わるしユニフォームも新たに変わります照れ
明日は結団式キラキラ

息子を野球に送っていった後私は久々の美容院へ美容院
早起きしてるので地獄のように眠かったzzzzzzzzz
でも寝てガクッとなってジョキンと切られたら怖いなと思って必死に起きてました真顔

終わって帰って少し寝ようかなと思った頃今日はブルームーンが見れるという事を知り一気に眠気が覚め
『桜と月撮ってくる!』とだけ言い残し近くの桜が見える所へ桜満月

夜桜撮った事ないしましてや月と一緒に撮るのは難度高すぎくんでしたチーン
なので桜と月別々に撮り合成ですけど、


桜と月を撮っている場所でトランペットを練習されてる方がちゅー

『エーデルワイス』『ふるさと』吹かれててこの景色を見ながらトランペット聴く、最高でしたちゅー

今日は早朝からバタバタでしたが、最後に素敵な景色が見れて大満足な日でしたちゅー

明日から4月、新年度ですね桜桜桜桜


ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ