こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

写真が趣味で空や月や花、日常を撮ってるInstagramもあります右矢印ayas_photo_

こんばんは照れ

昨日はうちの近くの神社、廣田神社に阪神タイガースの選手や監督、関係者の方々が必勝祈願の祈祷に来られましたニコニコ


勝運の神様がいる廣田神社、朝10時頃大きなバス3台きて選手達が参道を歩いて来たときは『うわー体大きいー』と思いましたお願い

藤浪選手やキラキラ

鳥谷選手キラキラ
くらいしか私は知らない単なるミーハーなのですが(笑)

続々と沢山の選手が本殿に入っていかれましたニコニコ

そして金本監督がお祓いに




祈祷終えて選手達が再び参道歩いて帰られる時、沢山の選手が子ども達にタッチしてくれてキャーキャーワーワー大にぎわいでしたラブラブラブ

息子は阪神大ファンなので選手の名前はほとんど覚えてるので目の前を通る選手達に『○○さーーんゲラゲラ』と声をあげ、タッチしてもらって大満足そうでしたキラキラキラキラキラキラ

プロ野球明日からいよいよ開幕だそうですねニコニコ

早速開幕戦私も応援行く事になってます野球

その前に私は高校野球を観に行きたいニヤニヤ

大阪桐蔭観に行きたいニヤニヤ土曜日なんですよねニヤニヤめっちゃ人多いんだろうなーニヤニヤ始発で行く根性はないしなーで迷ってますニヤニヤ

私はプロ野球より高校野球の方が好きですニヤニヤ

こんな事書くからこのブログ『野球観戦』のカテゴリーにAmebaさんはされたんだろうなーニヤニヤ

試行錯誤してたチューリップチューリップのピアスが完成しました照れ
明日また写真撮れたらと思いますニコニコ

ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ